私のお気に入り!! [生活]

我が家のヒカルちゃんが月に一度の美容室いってきました。
なんと,,,一足お先にクリスマスバージョンの可愛いリボンを付けてもらって帰って来ました。
[黒ハート]ラブリーヒカルちゃんを見て〜[exclamation×2]
1.JPG

きょうはあたらしいTシャツ着てみましたの、、、お気に入りみたいです[ハートたち(複数ハート)]
写真.JPG



[黒ハート]私レッド系が好きなんです[黒ハート]
夫と長男が2人で旅行した時,ママにはとりあえず赤い物買って行けば間違いないよね。[ひらめき]と言って赤い物探したそうです。(後日の笑い話です。)
で,,,こんな感じの物が集まりました。

   [プレゼント]私の大事な大事な物達です。[プレゼント]

3.JPG

母のおみやげ小樽の手作りガラス
写真.7JPG.JPG

ナホちゃん(お嫁さん)の岡山のお母さんからのプレゼント
何とも可愛い天使でしょ!!一輪挿しです。(倉敷 木鯨舎)
8.JPG

妹からのプレゼント、イタリア製だって、、、
ビミョーなお色にキュン!!
6.JPG

最後の素敵な赤いグラス
これも岡山から送られて来ましたの〜金赤ガラスっていうそうです。
純金を使って発色した物なんだそうです。この赤色は純金のお色だそうです。
これで,飲むと飲み物が数倍美味しくなる感じですよ[るんるん](倉敷 木鯨舎)
写真.JPG

おまけの赤い物達

写真.JPG


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

アールグレイ

お久しぶりです。コメント感謝します。ひかるちゃん、かわいいですね。我が家はネコさんです。赤いガラスって素敵ですね。
by アールグレイ (2011-12-09 23:09) 

ゆう

レッドはAloha~emily さんにぴったりの色ですね。
エネルギッシュな感じがぴったり。

私はずっと地味な色が好きだったのですが、
最近はポイントにレッドもいいなと思うように。
最近買った小物入れもレッド。
レッドはパワーをくれますね。



by ゆう (2011-12-10 20:18) 

Aloha~emily

アールグレイさんおはようございます〜
お元気で何よりでした。
無理しないで楽しいブログまってます。

またのご訪問をおまちしてます。

by Aloha~emily (2011-12-11 09:28) 

Aloha~emily

ゆうさんおはようございます。
私ね,昔はいつも赤いものばかり着てたんですよ〜

いつの間にか,着るものは真っ黒に変化しさし色に赤をちかう様になりました。
バックや、靴や、ストールなど、、、
つめは変わらず何十年もレッドオンリー
赤は元気をくれる色ですよね。

ゴクゴク最近は藍がお気に入りに成り、藍と赤
夏場は藍と白、、、この路線に変更しようかな〜などと思っています。


by Aloha~emily (2011-12-11 09:35) 

ミーミー

まあ~可愛い!!
大きいワンコちゃんは苦手ですが小さいわんちゃんはいいね 
 京都の次に淡路島に行ってましたよ
 赤の色!ステキ~ 洋服も明るい色を着ると気持ちが違いますね 

by ミーミー (2011-12-14 09:31) 

チャチャ♪

ひかるちゃんかわいいヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪
服も似合ってる(*´ I `*)ポッ

σ(・ω・ゥチ)も赤色系だいすきです(*´ I `*)ポッ
何かと赤をかってしまう(・∀・)アヒャ♪
オレンジもすきです(*´ I `*)ポッ
なんか元気になれるんよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
にしてもキレイな色のガラスさん達ですね(*´ I `*)ポッ

by チャチャ♪ (2011-12-21 21:15) 

Aloha~emily

ミーミーさん楽しんでますね〜
お嬢さんとの旅行良いですね〜!!
写真堪能させて頂いております。



チャチャさん
こんばんは〜おいしそうなランチタイムよだれがでそうでしたよ。
また新しいニュース楽しみに遊びに行きま〜す。

by Aloha~emily (2011-12-21 22:53) 

4度目のクソデブニート3‏

転載画像で懸賞に応募

4度目のクソデブニート3‏ @neet69debu
#情熱の赤 #DHCダイエット #DHCラディカル
https://twitter.com/neet69debu/status/920836959731195904
by 4度目のクソデブニート3‏ (2017-10-19 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪です〜|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。