クリスマスね!! [生活]

久々に家でゆっくりしています。
お仕事が入ったり,フラのレッスンなどで連続10日間もでていました。
夕べから,明日はクリスマス飾り出そう!!と決めたいましたので,早速始めました。

今年はハワイチックと,ノーマルなのと2カ所に飾る事にしました。

DSCF2931.JPG
プルメリアがこの白いツリーにお似合いね。

DSCF2932.JPG
キャンドルスタンドにはフラガールが、、、(笑)

そして玄関です。我が家のツリーは手作りです。
木をツリーの形に切ってもらいそれにデコパージュをしたものです。
DSCF2935.JPG

去年から加わったスノーマンころころしていて可愛いでしょ?
思わずお買い上げ〜!!
DSCF2938.JPG

DSCF2937.JPG
天使に棚にはサンタさんが、、、
何年もかかって集めた物達です。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

ミーミー

Aloha~emilyさん 
ステキな結婚記念日のプレゼント 夢が有りますね
子供が成長して出てからの夫婦の生活が大事だといつも思って暮らしてます 
 お互い好きな事をしながら生活の我が家
 そうして一緒の旅もまた楽しい!
結婚記念日が今日よ\(^o^)/ 40年経過 ハハハ
 新婚旅行で行ったハワイが本当に夢のような時代でした(羽田から)
 楽しい老後にしないとね 今日から京都に行って来ますね 多分紅葉がバッチリのはずですが^^^
 マハロ
by ミーミー (2011-12-03 05:53) 

Aloha~emily

ミーミーさんも結婚記念日ですか?
ワ〜もしかしたら一緒かも,,,40年なんて早いものですよね。
お互いビックリしていますよ。

<楽しい老後>全くミーミーさんの言う通りです。
楽しい趣味が有って良かったですね。

京都良いですね〜紅葉楽しみですね。
写真楽しみにしています。
こちらは今日午後から本格的な雪になるようです。
雪の景色もかなりいいですよ〜寒いけどね。


今日旅サラダでハワイやっていました。
又行きたい病,,,発病中です。

by Aloha~emily (2011-12-03 11:57) 

ぼたもち

キャンドルスタンドのフラガールが楽しくて
いいですね♪
手作りのツリーも素敵です。

by ぼたもち (2011-12-04 02:51) 

Aloha~emily

ぼたもちさん!!
食品サンプル,,感動しました〜

我が家のクリスマス飾りはチョッピリ可愛くないんですが,,,(笑)


by Aloha~emily (2011-12-04 13:54) 

MOANA

素敵なツリーですね♪
クリスマスグッズもたくさんの種類があって
見ているだけで楽しいです。
by MOANA (2011-12-05 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚記念日雪です〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。