手荒れイヤですよね〜 [生活]

寒くなって来ましたね。[雪][雪]
これからは気をつけて暮らさないと手が荒れますよね。[手(パー)]
ハンドクリーム付けても直ぐにお水触りますから、
着いているんだかいないんだか、、、
って思ってるのは私だけ?

写真.JPG

この間ドラッグストアーに行ったとき、レジで並んでいましたら、これが、、、
フィトマックスハンドケアエッセンスAAなどと言うクリームをイラスト入りでコマーシャルしてあったんですが、何だかすごく良さそうで、、、[ひらめき]
その上今なら増量だなんて、、、
そりゃ〜買いでしょう!!という訳でカゴに入れました。
レジのお姉さんこれ良いですよ〜、私も使ってるんです。と奇麗な手を見せてくれました[exclamation×2]

DSCF2921.JPG
このグリンのチューブです。
お出掛けする時と夜寝る時に着けています。何だかしっとりしていますよ。

家に帰ったら、あるある、、、
もしかして私ハンドクリーム収集癖あった〜?ってかんじです。
手前のクリームもシアバター配合リラックスハンドクリーム(バラの香り)
お炊事には香りがあるので向きませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF2927.JPG
この丸い缶はスチームクリームって言いまして全身用保湿クリーム
髪の毛からお顔も足にも、お風呂上がりに〜のびが良くてしっとりしますが、べたべたしません。
フラシスターの娘からのプレゼントです[プレゼント]

http://www.steamcream.co.jp/news/
興味がありましたら見て下さいね。
缶の可愛さに参っちゃいます〜[黒ハート]

で缶つながりでおまけの一枚
DSCF2929.JPG

これは貝で作られている小物入れです。
ピアスや、指輪を入れてます。缶や、小物入れ類、ポーチ何だかそんな物が大好きです。
色々ありすぎってあら〜っあれはどこだっけ〜?な毎日です[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

ゆう

こんにちは。

私も手が乾燥しやすく、水仕事したら速攻ワセリン!
私には、やはりワセリンが一番効くかしら
もっと香りのいいクリームにチェンジしたいのですが...

by ゆう (2011-11-20 18:57) 

Aloha~emily

ゆうさん有り難うございます。
東京の冬は特に乾燥がすごいですよね。
静電気が怖いです。
そんな時も指先からしっとりしてると、気持いいですよね。
暇があればクリーム付けてマッサージですね。
ワセリンが効き目が最高かも、、、
by Aloha~emily (2011-11-20 21:20) 

ミーミー

同感!! ハハハ~机の中 あっちこっちかたハンドクリームやら化粧品のサンプルやら有るよ(トホホ)
 女性って何時か使う もらえるも貰いそうして余り使わないのまで貰うね ホテルに泊まれば色々貰っても来るしね 昼間はホント 水仕事するからね つけないよ
 夜寝る前にと思っても忘れてる 化粧した残りをつけてる程度 反省・・・
  今夜からしっかり付けるね  思い出させてくれてマハロ
by ミーミー (2011-11-20 21:39) 

Aloha~emily

ミーミーさんこんばんは〜

やっぱり、、同じでしたか〜?(笑)
ハワイにもいい香りのボデイローションありますよね。ありすぎ!!っていうくらい、、
毎晩しっかりマッサージして寝ましょうね。


by Aloha~emily (2011-11-20 22:23) 

te-chan

私もいろいろ持っていますよ。
どれもこれも効き目は変わりないような。
指先が割れると痛いんですよねー

by te-chan (2011-11-21 16:04) 

めりー

niceありがとうございます。
いい香りのハンドクリーム欲しくなります。

by めりー (2011-11-21 16:46) 

Aloha~emily

te-cyan
こんばんは〜
皆さん同じでしたね。(笑)
そうそう、、指先割れる、、、う〜〜んいったいよね〜
予防しなくちゃね〜!!

めりーさん
ご訪問有り難うございます。
スチームクリームはラベンダーの香りなんですよ。
マッサージしているうちに消えますが、、良い感じよ。

by Aloha~emily (2011-11-21 18:41) 

MOANA

私もハンドクリームたくさんあります(^_^;)
スチームクリーム、興味があります~。
缶がかわいいですね!
ハワイ好きの私にはたまりません(笑)
by MOANA (2011-11-25 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インカのめぐみ歌舞伎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。