初雪!! [生活]

北風小僧の寒太郎〜[るんるん][るんるん]
とうとうやって来ました。
今年はあたたかな日が続き、高い青い空で,天高く馬肥ゆる秋!!まさに、そんな秋空でしたが、、、
今朝とうとうやって来たんです。

昨日,一昨日と寒いね〜!!が合い言葉に成ってました。
今朝起きたら、これですもん。
いっぺんに寒くなりました。

DSCF2912.JPG

サラ〜ッと降っただけなんですが、、空気はヒエッヒエになりましたよ。
札幌はもっと積もったそうです[雪]
岩見沢は初雪が五十数センチも、、、、大慌てでしょうね。
我が帯広は雪が少ない所なんです。そのかわりヒエッヒエなんです。
どっちもイヤです〜

DSCF2911.JPG

これから長い冬が始まリますが、、、相変わらずフラを踊って楽しく暮らして行こうと、、、
元気モリモリのemilyなのです。[ひらめき]

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

のりりん

風邪にはお気をつけくださいませ〜!
関東も、結構寒くなりました。
by のりりん (2011-11-17 22:07) 

Aloha~emily

のりりんさん有り難うございます。
今朝は冷え冷えでしたが、
今は強い日差しで、小さな虹がたくさんです。
のりりんさんも、お風邪には気をつけて下さいね。

by Aloha~emily (2011-11-18 08:57) 

えいちゃん

いよいよ
なが~い寒い日が続くのですね
頑張ってください
昔 緯度が旭川と同じアメリカのデトロイトに近いアナーバーと言う処で12月から2月の寒い時期に住んだことがあります、確か、-15~-20℃でした
by えいちゃん (2011-11-18 14:38) 

Aloha~emily

えいちゃん
お邪魔しました。(名前間違えたような気がします。ごめんなさい。アセアセ!!)

素敵な写真たくさん見せてもらい感動!!
ー15〜20でしたら帯広もだいたいそんな感じです。
でも室内が暖かいので、大丈夫、
外出はダウンのコートが強い見方です。
近くに沢山の温泉があり、雪の舞う露天風呂は最高です。
フラを踊りに行ったり、楽しく暮らしています。

又訪問させて下さいね。
どうぞよろしくお願いします。

by Aloha~emily (2011-11-18 15:33) 

sako

わー寒そう、九州とは全然違いますね〜!
長い冬を元気に楽しく過ごしてくださいね。
ご訪問ありがとうございました。^^
by sako (2011-11-18 17:24) 

Aloha~emily

sakoさん素敵なアクセサリー楽しく見せて頂いてます。
リボンやレースやボタンが大好きなのです。
又お邪魔しますのでよろしくね!!
by Aloha~emily (2011-11-18 20:49) 

ぼたもち

うわぁ~!!寒そうッ!!
ヒエッヒエ感が伝わってきました。
by ぼたもち (2011-11-20 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。