サンキャッチャー [生活]

数年前に、お嫁さんから聞いて気になっていたんです。
お部屋の中にレインボーを!!
孫達も大好きで,,,
http://tinkerbell.ocnk.net/page/2
さがしていたんですが、、、先日デパートで可愛いの見つけました。
早速ゲット!!
DSCF2887.JPG

写真_2.JPG
ここの所毎日小春日和が続きお部屋の中には可愛いレインボーが、、、
小さな幸せですが、、、、
DSCF2889.JPG

写真.JPG
写真で撮ると薄めですが,,,もう少しきれいですw〜

こんな所にも,,,冷蔵庫の横っちょに!!

DSCF2902.JPG

写真.JPG
タグ:小さな幸せ
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

Aloha~emily

これを付けて良かった事

汗かいてガラスふきしました〜


by Aloha~emily (2011-11-13 12:02) 

ra35

niceありがとうございます。
サンキャッチャー・・しりませんでした。幸せになる為に 飾りたいです。 これからもよろしくおねがいします
by ra35 (2011-11-13 22:27) 

ぼたもち

サンキャッチャーという言葉は初耳です。
お家の中に小さな虹が出来るんですね。
素敵( *´艸`)

これからもよろしくお願いします。
by ぼたもち (2011-11-13 22:35) 

Aloha~emily

ra35さん
ようこそ〜
可愛い虹がたっくさんで嬉しくなりますよ。
是非お気に入りを探して下さいね。
by Aloha~emily (2011-11-13 23:30) 

Aloha~emily

ぼたもちさんよろしくね。
私は今日あなたの所で、ペコちゃんマトリョーシカを見てびっくり!!
ペコちゃんも、マトリョーシカも大好きなので
ほし〜〜っておもいました。
またいろんなこと教えてくださいね。


by Aloha~emily (2011-11-13 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。